2017年03月21日

後悔


過去振り返って
いろいろな後悔・挫折してきたけど


もう42歳にもなるのに
一向に成長してないな(T_T)


どれだけ
本を読んでも
どれだけ
歳をとっても
経験積んでも
成長できないのか。










posted by 松伸 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

借金大王



現在
借金がすごいことになってる。

でも
さらに
借金しようか検討中(笑)

さすがに
悩んでるとこではあるけど・


それでも
・自分自身を追い込むため
・今の金利が異常に安い

この2点で
さらなる借金を検討中。



今月
また一つ人生の分岐点を作ることになるかもな〜(笑)



posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

シュレッダーな日々


シュレッダーの日々が
もうすぐ終わりそうになってきた。
935DF148-1A65-439D-8E1E-F4CF81A89926.jpg

やばいな。

これ終わったら
仕事ないんちゃう?(笑)

頑張れば
来週終わってしまうけど
もうちょっと
ゆっくりやるかな〜。

それとも
別の仕事でも探すか(笑)


今度は徹底的に
掃除でもするかな。

posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット


ダイエットするために
SONYのウェナリストを
購入しようと思っていた。



できれば
BEAMSモデルが欲しかったけど
どうやら
売り切れているみたいで
購入できそうになった。

それでも
ほしかったので
BEAMSモデルではない
時計を買おうと思ってたんやけど・・・

高すぎるってことで
ストップがかかってしまった(T_T)

でも
時計としては
安い方では・・・

今まで
持っていた時計のすべてを
上回っているけど(笑)

最近
友達がロレックスとか
買うから
なんか金銭感覚変なのか。

でも
結局
諦めることに(T_T)

今持っているものを駆使して
ダイエットに励むしかない。


目標は63キロ。
体脂肪率 17〜19%
BMI 22.0を目指します。


頑張るためにも
達成できたら
ご褒美が欲しいんですが・・・(笑9



posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

今年度仕事ゼロに


今年度の
仕事がゼロになってしまった(T_T)

一つは
来年度に延期に


一つは
今年度やりたいやりたいって言ってたくせに
やるかどうかもわからないって話に(笑)

それならそう言えよ。

何回も話すチャンスあったのにも関わらず・・・


こっちは
協力会社にも連絡してるのに

すぐ今年度仕事無くなった旨を
協力会社に電話しました。

ちょっと
ほんとになくなったか疑ってた(笑)

その気持ちはわかる。

でも嘘ついてないんけどな〜。


と、愚痴ってみました。


なんか
気分転換しよう(笑)


posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする