ついてる


先日
ネット銀行に入金があった。

なにかな~と
ネットで確認してみると
毎週2枚(ケチすぎ?(笑))購入している
サッカーくじのtotoの当選金が振り込まれていた。

mini BIGで
1等ではなく、2等だったので
かなり当選口数も多く
金額は
1万円超え程度やったけど
ゴールデンウィーク終わって
かなり辛かったのでほんとに助かった(笑)

とりあえず
我慢していた
飲み会でも行ってくるかな~(笑)


そんなことより
日曜の仕事さぼったせいで
結構追い込まれてるな(T_T)

今度の日曜日は
さすがに出ないとまずいか・・・

やる気がまったく出ない(T_T)

この当選は
やっぱり
酒飲んで来いってことなのか?(笑)

気分切り替えることできるのか?