2017年03月30日

今日も(T_T)


今日も
仕事の電話・メール1件も来なかったな〜(T_T)

ちょっとさすがに
予想より上回るショックがあるな。

まあ
予想なんて
大概上回ることの方が多いけど(笑)

ほんとに
やばいな〜。

どっかで
やっぱり
いつか連絡くるだろって思ったのかな〜(笑)

どっかで
きっとまかり間違って
でかい仕事でも来ると思って
期待してたんやろうな〜(笑)

世の中そんなに甘くかった(T_T)

それでも
やっぱ前を向くしかない。

明日で3月も終わるし
本気で
退路を断って
4月から気合をいれていくか。

やっぱ
松伸の場合、
尻に火をつけてやらないと
動かないからな〜(T_T)

今日・明日は
アルコール飲んで
火が回りやすい体にしておこう(笑)

4月は
営業強化月間にするか?

営業嫌やな〜(笑)



posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448572867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック