ダイエット


ダイエットするために
SONYのウェナリストを
購入しようと思っていた。



できれば
BEAMSモデルが欲しかったけど
どうやら
売り切れているみたいで
購入できそうになった。

それでも
ほしかったので
BEAMSモデルではない
時計を買おうと思ってたんやけど・・・

高すぎるってことで
ストップがかかってしまった(T_T)

でも
時計としては
安い方では・・・

今まで
持っていた時計のすべてを
上回っているけど(笑)

最近
友達がロレックスとか
買うから
なんか金銭感覚変なのか。

でも
結局
諦めることに(T_T)

今持っているものを駆使して
ダイエットに励むしかない。


目標は63キロ。
体脂肪率 17~19%
BMI 22.0を目指します。


頑張るためにも
達成できたら
ご褒美が欲しいんですが・・・(笑9



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448057364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック