2017年02月15日

シュレッダーをやると仕事が来る?


昨年の
暇な時期に
溜まっている
いらなくなった書類や報告書を
シュレッダーで処分しようと思っていたら
仕事が忙しくなって
シュレッダーできないまま
約半年が経過してしまった(笑)


本日
やっと
シュレッダーを
本格的に開始した。

機械が
熱を持つから
休み休みやると
3日ぐらいは
かかるかな〜と始めたところ
新規の電話が
2件かかってきた。

来年度の仕事の話だけど
見積もりが急ぐらしく
早急に対応してほしいとのこと。

またもや
シュレッダーの途中で
仕事が来てしまった。

もしかしたら
またこのまま
放置状態になったりして(笑)

そしたら
仕事欲しい時は
シュレッダーをやる事にしよう(笑)

でも
いつになったら
古い書類処分することができるんでしょうか?(笑)



posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447007407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック