斉藤和義


最近
CMで
斉藤和義の歌が流れているのを聞いて
久しぶりに斉藤和義の曲を聴きたくなりました。

すでに
斉藤和義の歌を
何曲かもっています。

確か
『やさしくなりたい』
『かげろう』
『ウェディング・ソング』の3曲

有名なのは
数年前?に
ドラマ『家政婦のミタ』の
主題歌となっていた
『やさしくなりたい』かな?

『ウェディング・ソング』
これもいい歌なんだよな〜。


この曲は
itunesで動画で購入してしまった。

PVが良くて
PV含めてこの曲かな〜と(笑)




最近CMで
かかっているこの曲
『ずっと好きだった』

この曲を購入!!

CMで使われているサビが好きやな〜。

それと
ずっと買おうか迷っていた曲
『歌うたいのバラッド』も一緒に購入!!!

この曲は最初から最後までが好きな曲

古いけど
この2曲は今のおすすめです。


今聞いているけど
どちらかというと
『歌うたいのバラッド』の方が好きかな〜

今月は
斉藤和義月間でいこう!!


iPhone6からiPhone7にして
容量が大きくなったこともあり
今までなかった空き容量ができたため
最近曲を探しまくり(笑)







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446694892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック