2010年12月19日

忘年会連ちゃんの後

忘年会が連ちゃんで続いたので
今日は体を健康に戻さないと(笑)

昼から
フィットネスジムに行ってきました。
・ウォーキング 1キロ
・ランニング 3キロ
・バイク 5キロ
を2時間くらいかけてゆっくりやりました。

終った後は、汗だくたらーっ(汗)

運動した後って
なんかほんま気持ちいい。

最近運動不足だったせいか余計そう感じるな。

運動した後に
体重と血圧と脈拍を測定すると
体重 65.85キロ
血圧 71〜107
脈拍 107

なんと先週から2キロも体重が増えてるもうやだ〜(悲しい顔)
忘年会太りか?
ちょっと体重増えるのが早すぎる気がするな。

その後
スーパー『まんぼう』へ行ったら
半端ない混み具合だったので中止(笑)

で、その近くにある回転寿司『花まる』へ
IMG_0335.jpg
ここの回転寿司に一回行ってみたかった。
炙りサバが美味かった〜
IMG_0337.jpg
ネギとろに見えるけどサーモン中落ち
IMG_0341.jpg

ちなみにこれがネギとろ
IMG_0340.jpg
サーモン
IMG_0339.jpg
真いか
IMG_0338.jpg

ここの回転寿司はかなり今後行きたい回転寿司bPだな。

あれ?
もしかして運動したカロリー超えてしまったか・・・(T_T)
タグ:ダイエット
posted by 松伸 | 北海道 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174152107

この記事へのトラックバック