2010年10月27日

自動車保険の見直し

ちょうどいい機会だったので
自動車保険の見直しをしてみた。

次回の更新は来年の3月だけど
早く自動車保険の見積もりをしておいたら考える時間もあるし
保険の窓口 インズウェブ
で見積もると
無料見積りで500円のマックカードがもらえるし
貧乏人の俺にはぴったりのサービスだな(笑)


さっそく
見積もりをしてみると
2社までに絞られてすぐにメールが来た。

1社はエース保険で38,540円
もう1社は三井ダイレクトで33,680円だった。

ちなみに内容は
保険等級 18等級
運転者条件 35歳以上補償
運転者範囲 本人・配偶者限定
対人・対物補償 無制限
搭乗者傷害保険 1,000万円
人身傷害 3,000万円
無保険車障害特約 2億円

車両保険(フルカバータイプ)70万円<免責5万/10万円>

この内容で上の金額です。

結構安いと思うんですが
どうでしょうか?

保険等級ももうすぐ20等級になるな〜。

しかし車両保(ここ最近7年)険に入ってから一回も事故ってないってのが
なんか損しているような得しているような(笑)










posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167299414

この記事へのトラックバック