2010年05月17日

睡眠改善2日目

昨日はこの前の記事に書いたように
すごく疲れていたので、かなり長い時間寝た;

このとき
なんとかSleeptracker (スリープトラッカー) プロエリートを設定して寝たので
睡眠データを取ることができた。

朝も腕時計のバイブレータ機能により起こされたけど
寝起きの良さはそんなに感じることができなかった。

睡眠データによると、今回は前回よりも約2倍の8時間近く寝ているけど、『ほぼ起きている状態』の間隔は、今回も前回とほぼ変わらず17分台だった。

平均(20分〜35分)よりも短いことから
俺は普通の人よりも眠りが浅いということが言えそうだ。

どうやったら
これを解消できるのかな〜?

もうしばらく現状を把握して
その後、いろいろ実験してより深い眠りが続くようにしたいな。


posted by 松伸 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150120842

この記事へのトラックバック