2010年05月15日

睡眠改善1日目

昨日の夜Sleeptracker (スリープトラッカー) プロエリートを腕につけて寝てみました。

で、結果は・・・・

なんとアラームの前に起きてしまった(T_T)
(正確にはアラームの30分以上前)

だから効果は分からず。

でも睡眠のデータはとれていた。

で、PCに接続して
睡眠データを見ると
昨日寝た時刻は3:44分

その後ほぼ起きている状態となっていたのが
3:57、4:06、4:20、4:40、5:04、5:17、5:27、6:09、6:22、6:42、6:51だった。
で、ほぼ起きている時間の感覚は17分程度

この間隔が長ければ長いほど熟睡できているということらしいが
やっぱかなり短い(T_ T)

平均的数値は20〜35分程度らしい。

もっとたくさんデータを取って
自分の睡眠の改善に役立てたいと思います。

しかしすごいな、この時計わーい(嬉しい顔)

これで目覚めが本当に良くなっていけば
がんがん周りの寝起きが悪い人に勧めます。

明日はゴルフで早いのでもう寝ます。

おやすみなさい。
posted by 松伸 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149905546

この記事へのトラックバック