2010年04月24日

今シーズン初の自転車通勤

今日は会社休みやったけど出勤しました。

えーと
今日の出勤は自転車で。

今年初の自転車通勤。

こないだ前輪・後輪外していたタイヤを取り付け
空気を入れての初走行だったので、かなりゆっくり目に走行。

まあ前輪のブレーキを使用した時に
かなりの高音の異音が発生するがブレーキに問題はなし。

これは油でもさせば治りそうだな?

で今年最初の自転車通勤は
先週購入したサイクルメーターによると
走行距離(片道)10.21km
消費カロリー(片道)111.6キロカロリー
所領時間 約40分というものだった

これを仮に毎日続けられれば
ジムとかに通ってダイエットや健康維持しなくても
これだけで十分なんちゃう?

しかし
一番気にしてるのは中性脂肪値と腹まわりのお肉(笑)
これは自転車では落ちそうにないか?

さあ
仕事しよう。

仕事中に
この記事(ブログ)はさぼりになるのか?
まあ念のため、会社は休み。
他にも誰もいない。
残業代は一切もらってない。まあつまりはサービス残業。

つまりは、ブログ書いても大丈夫か?

まあ駄目でもいいんだけど(笑)

posted by 松伸 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147594336

この記事へのトラックバック