2009年05月27日

自転車通勤 夜中の札幌は寒い

ただいま

こんな時間まで仕事。

この時間の自転車帰りは寒い!!

さすが北の国。

ではではおやすみなさい。

そういえば
今月から給料体制が変わったみたいで
明細を見ると
技術手当てが減り、調整手当てが減り
定額時間外手当てなどなどが増えて
いろんな項目が増えたり減ったり
で結局去年とほとんど同じ(笑)

いろいろ試行錯誤してるみたい。
増えれば何の不満もないんだけど(笑)

29歳にもらっていた給料が
人生最高の年収って
寂しいもんやなー。
人生最高って大げさに書いてるけど
金額は少ないけど・・・

おっと
夜遅すぎて愚痴が多いか(笑)

ではでは
明日読んでみて
消去するかもしれないので
今のうちに読んでください。
(まあ多分消さないだろうけど)
posted by 松伸 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120275449

この記事へのトラックバック