2009年05月21日

自転車通勤ダイエット2日目

今日でまだ自転車通勤2日目

体がだるい!!

やっぱ
体は正直だわ。
学生の頃は何気なく
毎日
自転車で学校に通ってたのにな〜。

年齢を感じてしまうわ。

もはや
挫折しそうな自転車通勤(笑)

自転車通勤に変えたから
疲れて仕事に支障きたしてると思われたくないから
地下鉄通勤よりも30分以上早く行ってるし
より睡眠時間が少なくなって
本当に体にいいんだろうか?

でも
なんでも最低1ヶ月は続けないと
効果はあらわれないだろうし。

北海道でも花粉症になってしまい
結構くしゃみがひどい1日でしたが
めげずにがんばろう!!

もしかして新型インフル?

北海道初の感染者になるか?

今年度は
海外どころが
道外にもでていないのに
なったらすげーな(笑)

ちなみにもはや
札幌にもマスクはありません。
関西の方に流れていったみたい。

最悪のことを考えて
何枚かキープしてます。

では
おやすみなさい。
タグ:自転車通勤
posted by 松伸 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119903520

この記事へのトラックバック