2009年05月17日

新車到着!!

ついに新車(自転車)が到着!!

自転車が到着したというので
本日自転車を取りに行ってきました。

友達の親が自転車屋を経営していて
そこで購入したので
そこに自転車を取りに行ってきました。

場所は美唄なので
友達と一緒に美唄まで
ドライブがてら行ってきました。

俺の車で4人で行ったですが
もし自転車が車に乗らなかったらどうしようとか
考えつつも結局4人で行きました(笑)

いざとなったら
自転車で美唄から
札幌まで帰ろうと思ってたし(約60キロ)


3時ごろに店に到着!!

自転車が来てて
超かっけー!!
って思いました。

そこで
スタンド取り付け
泥除け取り付けをしてもらいました。

その他もろもろ
いろいろ
友達のお父さんお母さんには
ほんとに
良くしてもらいました。

ホントに感謝です。

で、
自転車も無事後ろに乗り
4人もなんとか乗れました。
久々に車の広さに感激です。
やっぱしばらくこの車は手放せないな〜。

で、自転車屋にいる時間から
雨が降り始めました
(よかった〜。自転車乗らなかったらほんと大変でした)

札幌に帰って
新車に試しのりしたかったけど
雨が降ったので
今日は断念(T_T)

明日も雨なので
通勤に使用するのは
明後日からになりそうやな〜。

めちゃめちゃ楽しみだ。

最後に
自転車屋さんの帰りに
美唄の有名な焼き鳥店
『たつみ』
のモツをいただきました。
帰りがけの車で食べてしまった
暖かくて超うめー!!

ぜひぜひ
北海道で室蘭についで
有名な美唄の焼き鳥を
美唄に行ったときは食べてみてください。

自転車の写真は近日公開!!!!

posted by 松伸 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119699110

この記事へのトラックバック