2017年03月30日

ガソリン(アルコール)補給


これより
ガソリン補給してきます。

美味しいもの食べて、
美味しい酒飲んで
頑張るエネルギーにしないとな。

今日は
ハイオクにしよう。

ハード(身体)の方が
ハイオク仕様じゃないけどな(笑)

それでも
ハイオクにするけどな(笑)


家で
アルコール飲まないから
アルコール補給するために
わざわざ大通り駅まででる
コスパの悪いハードやな(T . T)


posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も(T_T)


今日も
仕事の電話・メール1件も来なかったな〜(T_T)

ちょっとさすがに
予想より上回るショックがあるな。

まあ
予想なんて
大概上回ることの方が多いけど(笑)

ほんとに
やばいな〜。

どっかで
やっぱり
いつか連絡くるだろって思ったのかな〜(笑)

どっかで
きっとまかり間違って
でかい仕事でも来ると思って
期待してたんやろうな〜(笑)

世の中そんなに甘くかった(T_T)

それでも
やっぱ前を向くしかない。

明日で3月も終わるし
本気で
退路を断って
4月から気合をいれていくか。

やっぱ
松伸の場合、
尻に火をつけてやらないと
動かないからな〜(T_T)

今日・明日は
アルコール飲んで
火が回りやすい体にしておこう(笑)

4月は
営業強化月間にするか?

営業嫌やな〜(笑)


posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅の鍵を簡単にオートロックに変更


自宅の鍵を簡単にオートロック機能搭載の鍵へ変更できる商品を見つけました。

その名は
『Qrio Smart Lock』




これは
自宅のドアの鍵の内側(サムターン)に
設置する事により
自動的にドアの鍵がかかる商品です。

つまり
鍵の閉め忘れを無くしてくれます。

・外出時に、鍵かけたかな?っていう心配がかなり低減されます。
(自動で鍵がかかるのが、ドアを閉めたタイミングではなく、時間設定のため、確認の必要はあると思います。)

・スマホで開錠できるため、スマホさえあれば、合鍵を増やす必要がなくなります。

・β版ではあるみたいですが、手ぶら開錠もできるみたいです。
(これが確実に使えれば、荷物持って入るときには、かなり便利)

一つだけ疑問がでた

このスマホは
電話機能を有してないものでも開錠可能という事でいいのかな?

つまり
すでに使用していないiPhone6やiPhone4、もしくはiPodなどとかでも利用可能なのか?

これが利用可能であれば、さらに便利だとは思うけど。

これが知りたいから、購入するかな?(笑)






posted by 松伸 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする