2017年03月22日

道民共済


道民共済に
加入しようと思ってます。

そろそろ
もう歳だから
病気については
何があっても
おかしくないからな〜

今まで
事故しても
怪我しなかったことは幸い。

もし事故ったりしてたことを考えて
その分をこれからの保険に回そう。

道民共済の
総合保障2型(月掛2000円)

予定では60歳まで加入予定。

トータル約43万円

死亡した場合のこと考えたら高くはない。
病気や事故ならチョンチョン?
(程度にもよるとは思うけど)
支払いだけを考えると高い。


健康でいられるんやから
安いと思うべきだろうけど
その状態にならないと
健康のありがたみに
なかなか気が付けないからな〜。

補助的なものとしては
かなりいいと思うから
今月中に決めてしまおう!!






posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュレッダー終了!!


目標の
シュレッダー終了!!

長かった〜。

45Lの袋パンパンに9袋になった。

一昨年は(今回のシュレッダーは一昨年1年分の書類)
仕事多かったからな〜。

来年は
今年1年分だから
多少は楽になるはず。

それがいいことかどうかはわからんけど(笑)


今日は
メールも電話もゼロだったな(T_T)

何回
スマホ見たことか(笑)

あっ?
会計事務所から電話来たの忘れてた(笑)

正確には電話が1件(T_ T)


さあ
次は本を読まないと帰れない。

今年は
投資信託デビューの予定。

本1冊で
投資信託始めます。

期間は30年の予定

その本を読んだら今月から開始しよう!!


明日は仕事の電話かメール来ないかな〜(笑)










posted by 松伸 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず体を動かそう


今日も相変わらずすることがない(笑)

ひとまず
考え事しないように体を動かそう!!

まずは
事務所の掃除

これは
プラーバがやってくれるか(笑)

窓拭きでも・・・

どうせやるなら
外もやりたいけど、さすがにまだ寒い。

なら・・・・

することない(T_T)


とりあえず
今日で今抱えてる分の(2年前の過去1年分の書類)
シュレッダーを全て終わらせよう。

それまで帰らない。

そのあとは
本を1冊読み上げる。

それまでは帰らない。

もしかして帰れないか(笑)


暇だから
メールでも入ってないか
携帯ばかりチェックしてしまうな(笑)

きっと時間が解決してくれるはず(笑)

解決してくれないと困る(T_T)

3月末までは何もせず待とう。

動かざること山のごとし(笑)

4月からは対策を考えよう。








posted by 松伸 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

ダイエット頑張ろう!!


これから
本格的にダイエット頑張ろう!!

ダイエットでも
打ち込んでたら
余計なこと考えなくて済む。

仕事すかすかなことも(笑)

借金なくならないことも(笑)

・・・・・・・・・・・

ダイエットして
少しは身体の調子を良くしないとな。






posted by 松伸 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後悔


過去振り返って
いろいろな後悔・挫折してきたけど


もう42歳にもなるのに
一向に成長してないな(T_T)


どれだけ
本を読んでも
どれだけ
歳をとっても
経験積んでも
成長できないのか。










posted by 松伸 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする