2017年02月04日

くだらないことを書くってことは
俺も暇なんやな〜(笑)
posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

比較することで


なんでも
物事は比較しないと
その良さや悪さがわからない。

必ずしも比較したから分かるかと言えばそうでもないけど。

何もしないよりかはわかる。

北海道に来て
ずっと北区に住んでいたけど
たまには違うとこすまないとと思って
豊平区に住んだことがある。

結局自分には北区が合うなと思い今も住んでいる。

大学で
建築を専攻し
卒業後
建築業に就職したが、
退職した後、しばらく服屋でアルバイトをしていた。
服屋でも社員の誘いを受けたけど、
今は建築業を続けている。

まだその良さはわかってないけど(T . T)

合っている気はする。

というように
そこにいるとその良さに気がつかないけど
ふと離れてみると良く見えたり反対に悪く見えたりする。


ところで今の仕事は
一体どうなんやろうか?(笑)


そろそろ
また比較しないとダメかな〜。


posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

室蘭出張終了

室蘭出張も終わりました。

無事に
今回の現場調査終えることができホッとしてます。

今回は
色々大変でしたが、
肉体的に最も辛かったのは
寒さでした。

精神的に辛いことよりマシだとは思ってます(笑)

室蘭では
特に名産を食べに行かなかったなー。

行けばよかった。
と、終わってみれば思います。

白鳥大橋の写真だけ撮りました。

49AFAD74-19CF-49BC-B24D-EC56133A1851.jpg

特にオチなし。

もともとほとんどないけど。


これじゃダメ?(笑)


posted by 松伸 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする